04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
| Home |Next
フリースペース

 トップページにのみ表示されるフリースペースです
 バナーを貼ったり、ペットを飼ったり、工夫してお使い下さい。
 不要な場合はHTMLの編集で削除して下さい。



スポンサー広告】 | top↑
方向性
昨日、メジャーなアーティストティストを手がけている

プロデューサーと方向性についてお話をさせて頂いた。

感じるところがあった。

社長に時間を作って頂き、これからの事を相談したいと思う。

楽曲と唄は褒めて頂いたので、方向性をしっかり実行してから

CDの作成に取り掛かるので、まだまだ先になりそうだ...。

すぐにでもやるしかない!
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
見学
先日、ライブのリハーサルを見学する機会を

設けて頂きました。

今売れている芸能人のバックバンドをされている

方々で、さすがです...。

90分もぶっ通しで演奏しているにも関わらず、

リズムが狂わない凄さに見入ってしまいました。
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
狂った果実

[広告 ] VPS
未分類TB(0) | CM(7) | top↑
華麗なSuicide

[広告 ] VPS
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
明日は少しゆっくりしよう
今日は雨の中スタジオに行ってきた。

頑張って良い曲を作って行く。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

K-GOOD

Author:K-GOOD
FC2ブログへようこそ!
渋いロック 珠玉のバラード など          これから紹介していきますので聞いて下さい。 よろしく!

最新トラックバック
カテゴリ
FCカウンター
